I giorni felici di una principessa 姫のご機嫌な日々を綴ってみました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
工事屋さんピンチッ!!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
3月9日までに終わらせなぃとぃけなぃ工事。
・・・・部品がまだ入ってきてぃなぃ・・。

それってやばぃコトなんじゃなぃっ!?

明日までに納入しなかった場合どぅなるのかな?

何とかなるのかな?
そうぃえばの話。
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今何となく前の日記読んでたら、
思いだしたっ(>ω<)

姫「マリーアントワネット」観たよ♪

すっごぃ可愛ぃ映画でした。
ぁれは姫の価値観を変えるかも。

ぁのマカロン色の生活は永遠の憧れだぁ~。
何か・・・・。
2007年02月18日 (日) | 編集 |
切なぃな。

姫色々悩んで、
いっぱぃ考えたのに・・・。

何もなぃ。。

何もなぃなら、

何もしなければよかった。
映画観て来たの。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日はイクスピアリで映画鑑賞♪

プラダを着た悪魔を観て来ました
結構混んでるかなって思ったけど、
意外と空いててよかった

なかなか面白かったな。
DVDでたらまた観ようっかなぁって思った。
来月やるマリーアントワネットも観てみたい
デジカメだぁぁぁぁぁぁぁ。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
デジカメ買っちゃった~♪
コジマで買っちゃった~♪

3時間近くデジカメコーナーうろうろして。
店員さんもたじたじでした・・。
ごめんなさぃ、たださん・・・・・。

色々買ったら結局4万かかった・・・。
デジカメって一個単体じゃ買えないんだね・・・。
知らなかったよ(汗。

でもでも、前からずぅっと欲しかったから
うれしぃなぁぁぁ

姫の同僚の子は(忘年会で携帯なくした子ね)、
8月にデジカメ買って、
4万くらぃしたぁって嘆いてたのに、
12月にまたデジカメ買ってた。
「なんで?」って聞いたら
「無くした」
・・・・・・・・。。

あ、そぅ。。。。
